A device game diary
嵐さんが大好きな歌う犬が好きなコト、思ったコトを綴っちょります(笑)

Material:shape Template: Favorite




2011.02.07 Monday - -
またやっちった(汗)

2011年初の更新(爆)

明けすぎましたが・・・・・・・おめでとうございます★
お年賀頂きました皆様♪ありがとうございましたm(._.)m
今年は少しでもロム組脱出目指して、頑張りたいと思います。

すでに脱出ぜーろーな感じがしてますが(爆)
まだ今年は始まったばかり! ガツンとガッツです(きらーん)

そんなロム組なあたしの近況・・・。
ダークもハッピーも混ざってますので、ご注意を(爆)



続きを読む >>
2011.01.25 Tuesday 23:53 あたしごと comments(0)
2010年最終日。

朝から地元は銀世界!

大晦日に大阪へ。
トラくんとウサギくん(@顔出し着ぐるみ)に遭遇(笑)
ラブレターコーナーで、懐かしくなり泣く(爆)
初にも関わらず、がっつり楽しませて頂きました☆


そして銀世界へ戻る途中の今…。

今年は、いろいろありすぎました。
厄年のせいにしてしまいたくなるコトの方が多い気がするけれど(爆)
その分、良かったコトの輝きが増す!と思えたので、次へのステップと信じます☆


ブログもほとんど更新してない、マメ人間の逆行ってるあたしですが(滝汗)
今年もお世話になりましたm(._.)m

来年はちょっとでも成長出来れば!と思っておりますので、よろしゅーお願いしますm(._.)mm(._.)m



さて、急いで銀世界の中を帰らねば!!



柴犬贔屓の歌う犬でした☆(笑)


2010.12.31 Friday 19:20 あたしごと comments(0)
ちょーテンションあがる!!

aikoちんのアリーナツアーでアリーナ席が(≧▽≦)
以来の幸運が舞い降りた28日の夜。

春也くん当日券繋がったー以来の大興奮!!そして号泣(爆)


Sceneツアー全滅から、ずーっとチケ運くじ運なかったんです・・・。
そりゃーもう「やっぱり本厄ってこえー!!」と厄年のせいにする始末(爆)



続きを読む >>
2010.09.29 Wednesday 02:01 あらしごと comments(0)
衝きつけられた…。

数日後には復活するつもりですが・・・・・・。

ちょこっとぐらいはグチらせて(泣)



ぜんめつー!! 今ツアーYOU来れないよ!?って言われたよー(号泣)


2010.08.14 Saturday 01:55 らいぶごと comments(0)
★祝★

にのみあさん♪
お誕生日おめでとう★

あなたにとってステキな27歳な1年になりますように★



そして、にのみまにあにとってうきゃうきゃな日々が沢山訪れますように(笑)





久々な日記が携帯からで、シンプル過ぎるけど(爆)ここだけは外せないね……。

2010.06.17 Thursday 00:19 あらしごと comments(0)
いざ!

なぅ!



ってコトで、日帰りの旅してきま〜す♪

2010.05.05 Wednesday 08:24 - comments(0)
パニックなんですけどー!!

つながったーー!!
やばいよー!!

パニックだよー(≧ヘ≦)(≧ヘ≦)

2010.05.04 Tuesday 12:45 - comments(0)
久しぶりに

ジャニ以外の作品を観に来ました(笑)

昼間はがっつりDVD見てたけど(笑)
写真も買って来たけど(がっつりと)

2010.04.07 Wednesday 18:34 ぶたいごと comments(0)
うーん

今年は少ないと言われる花粉。
確かに少ない感じはしますね(ありがてぇ)

でも、薬を飲み忘れるとダメみたいです(笑)
眠気や喉の渇きは減るけど、酸素補給が大変ですね(汗)


今日、亜熱帯さんから発送メールが来てました。
明日届くかも♪(ウキウキ)
でも不在時間帯な配達だし、残業で当日再配達……びみょ〜(爆)
ま、なんとかするべ(笑)


いまだ『ぎるちー』にハマってます☆(いまさらのねw)
ソロ曲聴きたくなってます☆
どれだけ出費するつもりだお前!!(よーく考えろ!)

2010.04.06 Tuesday 00:27 あたしごと comments(0)
感覚がない。

ここ数年はすくだいくんのおかげで、曜日感覚ギリギリあったのね。
それが「あれ?何日?何曜日?」って感じになりつつあります(爆)
生活リズムの基準みたいな感じが消えたねー。
しかも!特番が多いから、連ドラで曜日を知るコトもないからさらにドン!的な?(笑)

改変期は特番や番宣もあるから、情報においつけなくっててんやわんやです!
おかーさん、大変です!!(言ってみただけw)

一つだけ、文字を薄くして、声を大にして言いたいコトがあるのです…。

橙と黒のテレビ局!!(分かる人には分かる表現w)
エンタメはバードと西尾さんじゃないとおかしいでしょ!?
以前から、ちょいちょいローカルに負けてたけれども!
今回からは、ばっさりじゃないかーーーー!!!
朝のお楽しみタイムを取らないでくれ・・・(号泣)


えー・・・今後ずーっとこうなのかしら?
チェック対象から外す番組と捉えてよろしいかしら??(ぐすん)


続きに、音ごとの感想をちょろっと。


続きを読む >>
2010.03.31 Wednesday 23:36 おとごと comments(0)